オクラの日記

都内に住む大学4年生女子の日記です。

8月も終わり

髪の毛をブリーチして、実家に戻って、インターンのタスクをこなして、暇だなぁって思いながら日々過ごしている。

内定先の事前アンケートの”配属先希望”を書こうとしているが、手が進まない。自分に自信がないから&深く考えられていないから、理想を話せずに建前ばかり話して夢をおいうことから逃げている。いつもそう。こんくらいで言っとけば恥ずかしくないでしょ。ってラインまで下げて周囲の期待を裏切らないようにしている。

そんなことは置いといて、結局2年間の就活がなんだったのか整理できないままだ。何が悔しくて(これは分かるか)、どんなこと課題を乗り越えられて、これから何がやりたいのか、整理できていないな。就活っていう枠にはまった中でしか生きていなかったから、それを取っ払って、あの時間はいったい何だったのか、それが整理できていない。

私これからどうなりたいんだろう。